Unity-C#

 2024.07.07 unityC#  
 2024.05.15 unityC#  
 2024.05.15 unityC#  
 2022.11.06 unityC#  
 2022.11.06 unityC#  
 2022.11.06 unityC#  
 2022.11.06 unityC#  
 2022.11.06 unityC#  
 2022.08.16 spritekit  

Text




import SwiftUI

struct ContentView: View {
  let pi = 3.141519   // 円周率

 var body: some View {
        VStack {
   Text("円周率:\(pi, specifier: "%.2f")")
    //.foregroundColor(.blue)// 埋め込み変数piの整形
  .font(.system(size: 50, weight: .black, design: .default))
  .foregroundColor(.green)
 Text(" ultraLight").font(.largeTitle).fontWeight(.ultraLight)
   .kerning(5)
  Text("エリア 200 x 200 の中に文章を中央寄りで表示します。よろしくお願いいたします。")
     .frame(width: 200, height: 200, alignment: .leading)
     .multilineTextAlignment(.leading)
  Divider()
  Text("SwiftUIで") +
  Text("一部の文字").foregroundColor(.red).fontWeight(.bold) +
   Text("だけを装飾する。")
    }
//  .font(.custom("Times-Roman", size: 50))
      //      .font(.title)
 }
}

struct ContentView_Previews: PreviewProvider {
    static var previews: some View {
        ContentView()
    }
}